2006年02月06日

本屋でばったり。

ボケボケッと本屋に行って雑誌コーナーを歩いて
ビパスとかOriconとかでも読んでようかな〜
なんて歩いてたら目に入ってきた入ってきた!!

赤ジャケットの男っ!!!!

キネマ旬報の表紙にオダギリさんいらっしゃいましたvv
なんてったって、『主演男優賞』☆★ですからね〜〜・・・・

ウキウキしながら見ちゃったよん☆

見開き一ページ分。
左に写真と右がライターさんが書いた文章。
オダギリさんの発言も幾つか拾われて書かれておりました。

そのあと、週間日経エンタテイメントも観てきました。

・・・・・・・・・どうしよう。
物凄い、メゾン・ド・ヒミコの評がよくて欲しくなってしまうよ;;
でも、それ以前に忍−SHINOBI−の発売日があるのよね。
お金があったら買ってたところだけど・・・・ないから迷う・・・・
そう!まだ迷っているのよ。
確実に金銭面的には余裕ないから辞めた方が良いのはわかってるんだけど
と・・・・得点とかさ・・・(笑)ええ、まんまと企業の戦法にはまってますよ。
でもだって〜〜・・・・!!!!!

てか、俳優にハマルとさ、金が莫大に掛かるんだよね・・・・・
それいちいち出してたら破産するんだよね・・・・。
うん。やっぱり、DVDは買わないっす。それで良いんス。
きっと、それで良いんスよ〜〜。。。。。。でもぉ・・・・欲しい(エンドレス!!)
posted by コウ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12867806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。