2006年02月06日

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、兄貴の誕生日です。
・・・・あっ、マシャの兄貴です。
ポルノの兄貴分、福山雅治兄貴です。

マシャ兄は今日で37歳★
・・・・えっ!?もう37歳?そうだよねぇ・・・。
でも、でもでも、兄貴若いですよね。
肌美しいですよね←この間からそればっか。
てか、まじで変わらず格好良い兄貴ってば・・・・ホント素敵vv

今もね〜、色んなCM、ビールとかビデオとかのCMで
マシャの曲が聴けたりして・・・・ウハウハですよね(笑)
もぉ、本当に格好良いですvv素敵ですv

そうそう、マシャは今日で37歳。1969年生まれ
他にどんな人がいるんかなぁ?って思ったらKABA.ちゃんがいた(笑)
ミッチーこと及川光博とか(笑)
あとあと、武豊さんとか大黒摩季さんとかね!
え〜、堀内健槇原敬之さんもだ〜〜!!
あとは、マシャと同じ1969年早生まれ組としては
私の好きな喜劇演出家?後藤ひろひとさんとか。
山口智充!!的場浩司さん!!
んでもって〜〜!!hydeさん。ラルクの。もそうなんですね。
なんかすげぇな〜〜・・・・・
てか、堀健と槇原さんが同い年ってとこがスゲェ気がする(笑)

ちなみに、今日お誕生日なのは大槻ケンジさんとか石塚英彦さんも★
あとぉ!!Tommy February6(川瀬智子)もだ〜〜!!
あっ!やなせたかしさんも!!あの〜アンパンマンの作者☆
へ〜〜〜☆すごいな〜・・・・!!
posted by コウ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12858310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。