2006年02月05日

バットンバットン。

またも友人から回ってきたモノをやっていきたいと思いますよ〜。

・・・・・っと、『指定バトン』と言う名で回ってきてたのですが
これはだいぶ前にやった『○○バトン』かな?てことで省略。
えーっと、この解答は⇒⇒こちら

というわけで、私が今回、答えるのはコレですよん!
勝手に名付けるけど『タイプバトン』

Q1★好きなタイプを外見で答えよう。
なんとなく答えてみる★女
 【髪型】 その人に似合ってる髪形ならなんでも♪
 【 顔 】 基本綺麗。でも、やっぱり笑顔が可愛い人。
 【体系】 これも、その人らしさがある体系なら♪
 【身長】 綺麗な人はなんだか背が高くあって欲しいです。
 【服装】 あまり露出のない方が好き〜。さり気ないのが良い←オヤジ発言
 【職業】 どうせ結婚とかしないからどーだって良い(笑)
 【性格】 優しい、はしゃげる人。

★男
 【髪型】 もー、似合ってればなんでも有りです!!!
 【 顔 】 格好良い人(笑)・・・二重が好きみたい。つり目より垂れ目。
 【体系】 VIVA!ソフトマッチョッッ!!(笑)
 【身長】 自分より身長の高い人。最低173cm位。
 【服装】 何でも・・・!!でもドキドキなのは開襟Yシャツ&浴衣(笑)
 【職業】 ニート・フリーター以外。
 【性格】 いたずら好き。騒げる人。優しい人。ある意味賢い人。


Q2★年下が好き?年上が好き?
 年上が好き。でも、わからない。
 あんまり年下とそんなに深い交流を持つ機会が・・・・
 中学の時の部活ぐらいだったもので・・・・。


Q3★タイプの芸能人は?
 新藤晴一 福山雅治 オダギリジョー 阿部寛 
(前半二人を伝えただけで友人には「あっ、大体タイプがわかった」と言われる。
 ・・・・でも、私は未だに自分のタイプが明確にはわからないんだけど・・・
 友達に「この顔好きでしょ」て言われると大抵好きな顔だったりすることが多い
 なぜわかるっ!友人達よっ!!←もぉ、中高の友人計13人位には軽く当てられます;;)

Q4★恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 してほしい→一緒に騒ぐ
 してほしくない→浮気v


Q5★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
  という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 ・・・・・・えっ?好きになった人がその時のタイプの人です・・・多分。
 恋愛経験自体が少ないからわからんっちゅー話もある。


Q6★よくはまってしまうタイプをあげてください。
優しい人。色んな面を持っている人。背が高い人。笑顔が素敵な人。


Q7★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 これからの参考の為に私が知りたい位です・・・・(笑)
 でも、きっと、騒がしいのが好きな人でない限り私のコトは好きになれないよ?
 うん。あたし、常に騒がしいから。


Q8★どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?

 私は『50・50』が好きなので・・・一方的に尽くすコトは嫌です。
*嫉妬する?
 うぅん?するの・・・か?どういうことでだろう?
 基本的に、自分が出来ないものをさらりと相手が出来ると尊敬と共に嫉妬が!
 尊敬余って嫉妬100倍?(笑)それは、別に誰に対してもだし。
 でも、別に他のことで嫉妬はしないと思う?
 好きな人が別の女と二人で出掛けてたら?・・・・嫉妬


09★最後にバトンを渡したい人。
 持ってけドロボー。
posted by コウ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。