2006年02月05日

いよいよですぞ!

BUMPのチケ一般発売!!!
てかあれ?最終日私、この間見た時
「幕張メッセ」て見えた気がしたんだけど
「代々木」でした(笑)
やったー!!代々木とか言って家から激近じゃん!!!
電車で最短25分だわ。
楽チンでやんすなぁ♪幕張メッセだったらその3倍掛かる所だった;;

あと、ちょっとでチケ発売。
プレオーダーじゃないから激戦予想。
更に私、ファンクラブの以外でチケット申し込むのは初!
っつーか、音楽でポルノTamaちゃん関連以外で
買おうとするのが初!!
ドキドキだべさ。
でも、BUMPは名曲揃い。感動も多いだろうと思って行ってみたい。
・・・・・・てか、BUMPのライブは
聴き入る感じなのかなぁ?ポルノみたく跳びはしないんかなぁ?
とにかく、楽しみです。


 * * * * * * * * * * * * * * * *
10時12分。戦線離脱。
もう無理、「混み合ってます」画面も出ないぐらい
混んでるから。そんな中で10分越えたら・・・・・無理ですよね♪
posted by コウ at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウが、多いだろうとポルノと多いだろうとファンクラブとか大きい一般とかやんすなぁ
ポルたちが、代々木で最短など近じゃん
ポルが、近じゃん幕張メッセを感動すればよかった?


Posted by BlogPetのポル at 2006年02月05日 10:00
ポルたんだと気付かずに一瞬本気で悩んだ件について(笑)
ポルたんもっとバカっぽかったじゃないか!(失言)



あああ。キャンセルは出ないんかねー?!(遅)
はぅぅ。ライブ行きたいなぁー。・゜・(ノд`)・゜・。
書き出してみようぜ行きたいライブ(無意味)

ハッ…。
あ…あんまり凹むな!(最新記事)
凹むけど!(マテ)
ハードディスクに録画→DVD??
なら、中にまだ残ってたりとかしないでつか?(・д・)
あああ…DVD機器はプレステしかないから役立たずですおいらorz

どんまい…けるっ!(精一杯の愛です/マテ)
Posted by はづき at 2006年02月05日 17:44
はづきたぁぁん・・・あぅあぅ。

ポルね、本当に、この子、少しは成長したのかしらね?(笑)
いや、ホント、もっと馬鹿だったもんね。
・・・・まぁ、未だにこの子馬鹿ですけど♪

ライブ行きたい!!ポルノ行きたいポルノ!!←ないですから
あと、マシャと・・・BUMP!!!そして、aiko!!
他にも沢山沢山・・・・!誰か無料で連れてって♪(図々しい)

んでんで、ハードディスクに保存したのはDVD-Rに録画した時点で
消去してるから・・・・残ってないんでございます・・・。
だばだば〜〜・・・・。でも、思い返してみれば以前も
DVDが全く同じ症状で見れなくなったのがあって・・・・
しばらく放置していたらまた観れるようになってたのはあるんで(笑)
コイツもそうなんでないかと、祈っておきますvv

どんまい・・・けるっ!がなんだかやたらとツボ!!
若干古い具合がっ!!(←おい!)も〜しかも、ける前の間が最高☆
はづきたぁん!!ありがとぉぉぅ!!!
Posted by コウ at 2006年02月05日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12802200

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。