2006年02月02日

引き続き。

もはや、私の勢いは止められません!!

オダギリさん情報です。
現在、Lifeカードの新しいCM放映中です。
今回はオダギリさんに可愛い後輩が出来た・・・は・な・し・・・・
って、あれ?劇団ひとりはオダギリさんの後輩だったじゃん?
あー・・・劇団ひとり=後輩で
今回の人(ごめーん!名前わかんないっ)は部下ですかっ!
おーそうか。

んで、まぁ、話としては可愛い部下が喜ぶオダギリ。
・・・・・・のはずなんだけど、
コイツがどうもやる気がない。
挙句、失敗しても知らん振り。
そいつの尻拭いしてやる為に土下座したら
「初めて見た〜」なんて写メを撮るもんだから・・・・!!!!!
ていう、そう言うお話。
部下のやる気ない感が私的に大好きですvv

ちなみに、このCMLifeカードのHP行けば
見れます。ええ、その後と一緒に見れますよ☆



ぎゃはは、今回も笑っちまったよ。
私的には、「理解」が一番好き!!
そーきたかっ!ていう変化球じゃない?あれ。
「フォトジェニックだね〜〜♪」なんて言ってる
オダギリさんは特別好きです←馬鹿

んで、「説教」は逆に説教されて
たじろいでいるオダギリさん・・・・
笑えます。その駄目先輩ぶりが。

「罵倒」もね、これまた後輩役が笑える。
だって、泣きだすんだもん。
初めて怒られた・・・なんて嘘・・・あっ、また怒ってくれた・・・
なんてさっ!(笑)それにいちいち反応返すオダギリさんが
爆笑モノです。
「お前俺のことなめてるだろ〜〜!!」で頷かれているオダギリさん。
・・・・・・・・・・・・駄目やん(笑)

「我慢」は工場長に怒られて最悪の結果に!!
コレは、笑いがないのでちょっと残念;;(笑)

てか、この新CMが始まる前までは
第2弾(専務の娘の正直微妙な女にアプローチかけられて悩むオダギリ)から
第4弾(クリスマス編。書類を届けてたら大事な書類がなぜかぬいぐるみに!?)まで
全部CMとその後まで見れてたのに
新CMが始まった途端他の全てがHPに残ってないよ〜??
・・・・・・・残念ッ!!おいら、クリスマスVer.の「探す」が
大好きなのに(志賀さんと共演)
posted by コウ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。