2006年02月01日

PEACE MAKER!!

ども。最後のテストは20分で終了。
おまけにウトウトとしてしまったことを告白します。

そんなコウさん、今日でテストは終了したので
漫画をごっそり。PEACE MAKERを1〜6。更にクロガネも1〜5。
心優しき友人に借りてきました♪

PEACE MAKER・・・・えっとぉ・・・・うわっ、5年ぶりかよ(笑)
中2の時に借りたのが最後なはずなのでそうなります。
懐かしいっすねぇ。えっと、当時、一番好きなキャラは
私の中では群を抜いて「辰兄」でした!!ホント大好きv
あんな兄貴が居て欲しくてしょうがなかったよ。

確か、中2の私は新撰組のことをあまり知りませんでした。
知っていたのは近藤勇、土方歳三、沖田総司、市村鉄之助。
そうなの、なぜか鉄のことは知っていたの。
土方の写真を届けた少年。
んでも、コレ以外の知識はなし!池田屋?何か知らんけど大事件でしょ?
はい、私こんな程度の人間でした。ほんと、歴史嫌いだから・・・;;
(コレはもはや歴史云々ではなく常識外れと言うのでは?)

そんな私、その後の人生を歩んで行く中でいくらかの新撰組の知識を入れつつ・・・
最大の情報源は一昨年の大河ドラマ。大好きな三谷幸喜さんが
書いたので・・・・んでもって役者陣も好きどころばっかりだったので
全話観まして。・・・・お蔭で新撰組については少々・・・というか、
以前よりは詳しくなって今回PEACE MAKERに再び触れたわけでございます。


んでぇ、第一感想??
うん、やっぱりアタシは辰兄が好きvvvvv
もぉ、あのブラコンぶりが堪らない!!!!
てかもう、とにかく好きvv好きに理由はいらないのっっっ
もー、温かいんだもんよ、兄ちゃんは。

えと、それで、大河ドラマを観てピスメ観て。
うん、以前より内容がわかるようになったのは良いと思うんだよね。
でも、あー、そうなの。被っちゃうのよーキャラがーーー!!!
それでねっ、斎藤一がね〜〜ぎゃふー!!とか思っちゃったりね。←意味不明
もぉ、全てを大河に結び付けてしまうから大変大変・・・!!!
大河が始まった頃なんてピスメにスグ結び付けて居たのに・・・
逆になってしまったよ。

まぁね、うん、なんていうか、とにかく。
言いたい事は市村辰之助・・・・・大好きですvてことだけ☆←・・・・しょーもなー
posted by コウ at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピスメ4巻が激しく好きです。(ススムさんラヴ)
クロガネは鈴さんの墜ちぶりが好きです。奴は鉄を愛しt(ヤメロ)
辰兄さんの胃が心配です(はぁと)

途中下車な感じがなんとも悲しいれす(泣)

おいら鉄が実在とは知りませんでした(あ)
山崎さんに夢見すぎなのは気付いてましたが(笑)
Posted by はづき at 2006年02月01日 13:35
ススムさん良いっすよねぇ☆
ナイス突込みぶりが大好きです♪
密かに親指立てちゃう辺り大好きですvv(笑)
そうね〜、鈴の堕ちっぷりは本当に・・・・!!

んで、タッタ今クロガネ5巻読んで驚きです。
こんなこと本当にあるんだぁ〜って(笑)

鉄は実在です♪てか、まじでなんでこんなマイナーを
知ってるんだか・・・・自分。なんだかそっちが不思議です(笑)
山崎さんはオヂサンですよねぇ〜〜♪
いや、でも、あれはアレだからっっ・・・!!!
うん。そうだからっ!←謎
Posted by コウ at 2006年02月02日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。