2006年01月31日

バトン。

友人の所からバトンを強奪!
テストまではあと4時間。うん、気分転換♪←まだ勉強してないのに

(テストが16時20分〜と思い込んでいたら・・・・・全然違ってて
14時50分〜だった・・・・!かっ、軽くやばい現在13時20分!!)

1☆あなたのフルネームは?
●◆ウ ●▲コ です(だから、コウなんだもの。)


2☆今はいてるパンツの色は?
覚えてない〜←馬鹿めっ!


3☆今、何を聴いてるの?
今この瞬間は何も聞いてない♪最近勉強中にはCDのWOMAN聴いてた。


4☆一番最後に食べたものは?
朝ご飯。トーストにマーガリン+イチゴジャム、ミルクティー。


5☆星に願う?
星には願わない。んでも、単に願い事だったら、
免許合宿中or後に四国・関西旅行がしたいです。


6☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
何色でも・・・・だって、きっと自分じゃ色わかんないから。


7☆現在の天気・気温は?
曇り。気温?わかんない。室内だから。でも、寒いんじゃん?


8☆いちばん最後に電話で話した人は?
今さっき。大学の友人と。多分居場所確認のため。
結局、私は図書館だから大きな声が出せずに声が伝わらず、途中で切られて
再度メールすることになったのだけど(笑)


9☆このバトンを送ってくれた人が好き?
放置してあったのを強奪したけど・・・・・うん好きv
だって、これを奪ったのも・・・・愛・ゆ・え・にv?←キモイよ


10☆現在の年齢は?
レデーに年を聞くなんてっっ☆
んでも、レデーだから答えてあげちゃうv19歳!
レディーに年は聞くんじゃないわよっ←微妙な違い


11☆好きな飲み物は?
今は、緑茶。紅茶。カップスープ。
てか、美味いもの←漠然!


12☆好きなスポーツは?
バスケット。
基本的に、スポーツは苦手。
でも、バスケは好きざんす♪ドリブル苦手だけど←おい!
だって、私ずっとゴール下移動が多いんだもん!!


13☆現在の毛色は?
ずっと黒。金かけるのが勿体無くて髪染めてません←・・・ド貧乏!


14☆コンタクトレンズしてる?
NO!視力が良いので(両目裸眼1.5可)


15☆兄弟は何人?
3人姉弟です。


16☆好きな日
ライブの日。ディズニーに行く日。遊ぶ日。好きなことする日(笑)


17☆好きな食べ物
基本的に和食が好き。あっさりさっぱり。
でも、肉だって好き。うん、私食べ物は大抵好き。


18☆最後に観た映画は?
これは、映画館で見た映画?
だったら、きっと、ハリポタが最後かも。


19☆年の好きな日
えっ、コレさっきのと違いがわからないんだけど。
年のって?どういうこと?日本の年中行事でってこと?
その中で好きな日?えっ・・・特になっ・・・!!
えーとー、じゃぁ、誕生日。あっ、日本の年中行事じゃないけど。
有りだべ?うん!私が法律!・・・コレは有り!(強引グ マイ ウェー(笑))


20☆怒ってるときにどうする?
その状況、場所にもよる。
身内に怒ってるんだったら、その怒りを全て言葉で相手にぶつける。
納得いくまでぶつける!埒があかなくなったら「もういい!」て叫んで
一人になれる所に行ってひとしきり陰口。
枕を殴ったりする。
他の人、友人なんかにキレた時、必要以上の会話は一切しない。
返答はあっさり。コチラから話すことはほぼなし。
時々、顔に明らかに怒ってる態度を出す。
目上の人なんかに怒ってる時は、その人に対しては
一応従うけれど陰でブーブー言う。


21☆子供の頃、好きなおもちゃは?
今でも残っているクマのぬいぐるみとドナルドのぬいぐるみ。
ドナルドはまぁ元々名前があるからそれ使用だけど、
クマのぬいぐるみは昔からいるその1頭のみ名前がついてます。
子供の頃と言うか、きっと一生の宝物で有り仲間です(笑)


22☆夏か冬どっち?
100%冬。てか、虫がいる季節、春・夏・秋が嫌い!
まぁ、秋はサツマイモとナシがあるから捨てがたいんだけどね。
春も美味しいイチゴがあったりね。
でも、夏は嫌いよ?


23☆ハグかキスどっちが好き?
ハグされるとくすぐったいので固まります。
基本的に、どうすりゃ良いのか困ります


24☆絶対このバトンをやる人は誰?
あたし〜、未来の予言なんて〜出来ないから〜
わ・か・ん・な・いvv


25☆絶対このバトンをやらない人は誰?
インターネット環境が一切ない所にいる人♪


26☆最近泣いたのはいつ?なぜ?
うん!1月・・・・・何日だっけ?
因島ライブが放送された日の次の日。
因島ライブを観てて、ライブに感動してぼろ泣き。
愛が呼ぶほうへの合唱は今思い出しただけでも
涙腺刺激される・・・


27☆ベットの下に何がある?
衣装ダンス。


28☆一番長いマイミクは誰?
あっ、これ、mixi専用の日記じゃないから答えない。


29☆昨夜何した?
昨夜?勉強+雑誌読む+本読む+寝る


30☆「これ失ったら怖い」と思うもの。
周りの人。ポルノ関連。ディズニー関連。
私自身?
人に関して言えば、その存在そのものが無くなるのはコワイし、
更に、信頼関係のある人ならその信頼を失うのもコワイ。


31☆好きな車は?
車高が高い車が好き。


32☆好きな花は?
ダンデライオン(タンポポ)


33☆鍵のリングに何個ある?
リング1つにつき1個しか付けない主義なので1個。


34☆現在の職場で何年?
学生ですから☆いまの大学はまだ1年経ってないし(笑)


35☆好きな曜日
金曜日。やっぱり休日前が良いでしょう。


36☆最後の誕生日何をした?
いろんな人に祝ってもらった。


37☆このバトンを送った人は誰?
あたいの友人。

38☆送るヒト・・・
やりたい人に差し上げます!
posted by コウ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。