2006年01月28日

こんなの拾ったー

お友達のめだかちんが落としていたので
なんか、習性で(笑)拾ってきてみた。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
私がその人のこと好きかどうか。恋愛面でみてね。


Q.非現実的でも結構なので
 自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

五分五分の付き合いが出来る。
もしくは若干6:4ぐらいで私が寄りかかる感じ。
あっ、全て相手の要望を聞いてあげること、
これが優しいと思っている人は嫌いです。
何処行く?とかそういうの。聞かれたってさ、あたしだってわからんよって時は
二人で話して決めたいのにとことん聞いて来る人。
きっと、それが優しいと思ってやってくれてるんだろうけど
押しつけられているようにしか思えない私・・・・ごめん、心狭い(笑)


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
何にも出来ないんじゃないかなぁ?
てか、出来てたら元気に記録更新し続けてませんから(爆
そもそも、付き合いたいと思う気持ちが生まれてこないのが
やばいと思う19歳。生物学的には女。
大学で仲の良い男に兄貴と呼ばれる女(爆


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
恋人と?ていうか、人と喧嘩したら、自分が悪かったら・・・謝る。
自分の非を認めたくない時、もしくは自分には非がないと思っている時、
それでも、喧嘩と言う状態に耐え切れなくなった時は
言葉で直接謝るコトは絶対しないけど行動で謝る。
絶対絶対向こうが悪い!!!て思う時は
こっちからのアクションは一切しない。んじゃない?私。頑固だから。


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
泣いている理由にもよる。
まぁ、もし、私の理想の男と付き合えることがあったのならば
その人が泣くほどの内容だったら一生懸命励ましたいと思うけど
励ましてあげることも出来ずずっと傍で黙っていることしか出来ないと思う。
もし、私が情けないっ!!て思っちゃうような理由で泣いてるんだとしたら
渇を入れてしまってどん底に突き落とす気がする。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
話し合う。
本当に浮気なのだったら・・・もうしないで欲しい、と言うことで。
浮気ではなく、向こうのことが好きになったのなら
ズバッと振れよっ、と言うことで。
どっちも中途半端・・・なら、こっちから願い下げだ、と言うことで。
なんて思ってるけれど実際どうなんだろうね?
てかね、浮気したくなったらもうおいらのことは振っちまってくれって感じだよね。
実際振られたら・・・・そんなんでも良いから付き合っていたかった
なんて思うのかなぁ?でも、嫌だけどな〜うぅん。わからん。


Q.夜、好きな異性から迫られた時、
 自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

えっ?好きな異性であって彼氏じゃないわけでしょ。
そしたら、その日だけ遊ばれて終わる可能性もあるんでしょ?
そう言うはっきりした関係でないんだったら断固嫌。好きだろうがなんだろうが。


Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
わかんない。てか、普通で。うん。
とりあえず、実際に暴力的行為をして、されて・・・ていうのを
快感に感じるような方は・・・・嫌です。


Q.幼い子どもに、
 赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お父さんとお母さんがお互いのことをとっても好きだーーって
思った時にできるんだよ、て答えるんじゃない?
そこで「私も○○くんのこととっても好きだけど・・・」なんていう
お決まりの質問が出てきたら
神様がこの2人なら子供を育てられるって認められた年齢にならないと
無理なんだよって言うんじゃないかなぁ。
てか、幼い子供=幼稚園とかだよね?うん、だったらこんな感じ。


Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか
愛がきちんとあるならばお金もそれ相応の量はあると思う。
ていうか、だってさ、考えてもみてよ。
愛にはお金が掛かるんだよ。遊びに行ったり食事に行ったり。
ていうか、結婚生活とかしだしたらお金掛かるわけじゃん。
そこでさ、本当に愛があるならお互いのことを守るためにさ、
お金をどうにかあるようにさせなきゃならないわけじゃない?
働いてさ。いや、どんなに不況だったとしても頑張ればなんとかなると思うよ?
バイトの掛け持ちしまくるとかさ。手段は色々あると思う。
(まぁ、これは世間を知らない青臭いやつが言う台詞かもしれんがね)
ただ、それをしないで愛してる〜なんて言うだけ言って無一文とか?
有り得ませんね。それって、お金をくれる彼女を愛してる。
ていうか金くれる人間なら誰でも良い、わけじゃんかー。
愛じゃないヨ、そんなの。とか思う。
まぁ、だから、この質問に対しての答えは
ある程度の金がないと嫌ってとこですか。


Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
いや、幸せになって欲しいのは周りの方皆ですが、
でも、コレ系のことってさー、書きたがらない人も居ると思うので
持って行きたい人持ってって♪てことで。
決して、私以外の誰も幸せになるんじゃないわよっとかいう
そう言うこと考えているわけじゃないよ!!うん。コレホント。
posted by コウ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12398840

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。