2006年01月26日

ベイサイド・ビート開催☆

25日〜ついに始まりました!3日間限定イベント!
ベイサイド・ビート☆

今日はどうだったんでしょうか?

てか、このイベント。情報少なすぎで・・・・。
オフィシャルで出ている情報は

◆アメリカンウォーターフロント
・・・ DJによるHIPHOPなどのミュージックが鳴り響くクラブを展開!
【出演DJ】1月25日(水):DJ Hasebe、1月26日(木):DJ KENSEI、
     1月27日(金):DJ YAS
◆アラビアンコースト
・・・ ゲストみんなで盛り上がるHIPHOPなどのDJプレイ。
【出演DJ】1月25日(水):KEMURI PRODUCTIONS、1月26日(木):MURO、
     1月27日(金):刃頭
その後はディズニーの仲間たちと一緒にクラブタイムへ突入!!
◆ロストリバーデルタ
・・・ ユカタン・ベースキャンプ・グリルでラテンミュージックを満喫!
シンガー&ラテンバンドによるライブショーも必見!!
◆メディテレーニアンハーバー
・・・ 色と光のフェアウェル・グリーティングで、特別な一夜をしめくくります。

て感じ。時間的なものとかは一切出ておらず不安。
まぁ、でも、逆に全くわからない楽しみはありますけれど。
うん、ポルノのライブとかだったら一切事前情報は仕入れずに行きますけれど
それとこれとはわけが違う!!!!
ディズニーはきちんと全て情報を手に入れてから行きたい感じです。
だから、最終日に行く私は、25・26日に行った方の感想が頼り!!
だってさ・・・・ドナルドに沢山逢いたいし。
あわよくば、レイジングスピリッツで騒ぎたいし。
本当に、どう言う形になっているのか一切わからないんじゃぁ、
まごついちゃうでしょ?そんなの有り得ない。まごつくなんて・・・・!!

ずっとHIPHOPイベントは繰り広げられているのか?
それとも、時間で分かれているのか・・・・?
でも、通常営業終了後19時〜22時のイベントですので
時間も短いからずーっと立て続けにショーはあるのかなぁ?
ショーはずっとあってキャラクターが出てくる時間が違ってて・・・?とか?
う〜ん・・・・どうなってるんだかさっぱり!!!
早く知りたいな〜。25日に行った人、感想情報くれないかな?
ドナルドはどこで出てきたのかなぁ???(笑)

メディテレニアンハーバーではラストのショーがあるっていうらしい。
んで、やっぱりキャラが出てくると最初から書かれている
アラビアンコースともすごい人が多そう。
・・・・・・・・・どうなるんだろうなぁ?楽しみ8.不安2.
早く、早く人の感想がみたい!!!(笑)
posted by コウ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12277767

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。