2006年01月18日

蟲師−実写−

蟲師って皆様御存知?アニメもやってるわよね。
ちなみに、あたくし、アニメは観よう観ようと思いつつ
毎回毎回忘れてるのよ。同じく、ハチクロのアニメもずっと見忘れているわね。

えっと、蟲師のアニメ化は結局は原作にかなり忠実らしくて
ファン的にはかなり満足らしいのよね。
(まぁ、だからあたしも観たいんだけどさ。
 ドラマの時間は覚えててもアニメの時間は忘れるのよ。どういうわけかね。)

そんな蟲師、今度は実写化ですって。
今年の冬公開に向けて映画が製作されているんですって。
えっ、これって有名な話なの?私はとりあえず知らなかったよ。
ビックリしちゃった。主人公のギンコは・・・・・オダギリジョーですよ!!
小田切譲さんですよ。←無駄に本名で書いてみる。
えーえー!!すげぇ観てぇ!!!!でも、どうなんだろう、オダギリのギンコ。
あたくし、オダギリ愛の方が強いですから(蟲師愛に比べて)
オダギリのギンコもきっと受け入れることが出来るとは思うんだけどさー。
うーん。どうなるんだろうなぁ?
オダギリさんなら上手く演じてくれる・・・・だろう、なんていうのは
愛故に思うことでしょうか。でも、なんとか演じてくれると本当に思うんだよー。
てか、他の俳優さんがやるよりもオダギリさんやってくれた方が良いっ!!
なんとなーく、雰囲気にている時もあるしさー。すげぇ微かにとかでもね。

んで、他にも江角マキコさんが出るんだとか。
こちらは、まだ配役は特に決まってないのかな?見つけられなかったよ。
ええっと。あたくし、江角さんの出ているドラマあんま観たことないんだよね。
だから、あんまよくわからないんだけど。とりあえず、この人足綺麗だった気がする。
・・・・・って、おい、あたしエロオヤジ的発言やべぇよ。
んまぁ、私は元々江角さんに対して普通だった印象から・・・・
年金問題で悪い印象を持ってしまったのでね。
なんか・・エーって思う気も少しあるのですが・・・・うん、女優さんですから。
しかも、蟲師なんですからっ!!!!ここでばっちりやっていただきたいですよね。
「あー、江角さん良いじゃない」て思わせてほしいですよ、ほんとに。

ほいでもって、この監督さんは大友克洋さんですよ。
『スチームボーイ』とか『AKIRA』とかの監督さん。
そう。アニメ・CGを得意とする・・・・っつーかそっち専門の監督さんだろ?
ついでに?漫画家さんだよね?えっ、違うかな?そうだよね!??
まぁ、とりあえず、この方あんまり実写は撮ったことないよねぇ。
うん、どうなるんだろうなぁ・・・。
しかも、私、この人の作品観たことないし。
どうなるんだろうなぁ??

もうちょっとしたら、もっと情報は出てくるのかなぁ?
とりあえず、要チェックやっ!!!(相田彦一(笑))だね
posted by コウ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(4) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11875903

この記事へのトラックバック

蟲師
Excerpt: アフタヌーンシーズン増刊でやっていた「蟲師」という漫画がアニメ化されてから一気に...
Weblog: Imaginary Affair
Tracked: 2006-01-19 03:55

AKIRAは最高ですね!
Excerpt: 懐かしのアニメから最新のアニメまでを集めたサイトを作りました。ぜひ一度お越しくださいませ。
Weblog: アニメDVD.jp
Tracked: 2006-03-05 17:11

漫画蟲師が今度は実写映画化 主演はオダギリジョー mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログ
Excerpt: livedoor ニュース漫画家・漆原友紀さん(32)の人気コミック「蟲師(むしし)」が、オダギリジョー(30)主演で映画化される。メガホンは「AKIRA」(88年)など数多くのアニメを手掛けて世界的..
Weblog: mixiコミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-07-26 14:12

実写版「蟲師」のストーリーは?
Excerpt: ヴェネチア国際映画祭では、辛くも賞を逃した大友監督、オダギリジョー主演の「蟲師」だけど、評判も上々だったし、なんといっても大トリを務めたのだからすごいよねっ。
Weblog: ノルウェー暮らし・イン・ジャパン
Tracked: 2006-09-18 00:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。