2006年01月18日

おかしなふたり+土方歳三+アンフェア

はい。TV昨日めっさ観ました。
課題・・・も頑張ろうと努力はしてるんです(弱ぃ



☆おかしなふたり☆(フジテレビ系 1月3・4日連続放送)
主演は洋ちゃん。大泉洋ちゃん。
このお話は学生時代は何をやっても上手くいってた主人公(洋ちゃん)。
大学時代、ミスキャンパスと結婚。そして、子供が産まれる。
けど、事業に失敗して子供が3歳の時に離婚。
以来、子供とは5年間会っていない。
ところが、子供が8歳になった夏。母親が海外出張のため
子供を1ヶ月預かることになる。
無職の父。復活荘と言われる変わり者ばかりが住むぼろアパートに住んでいる父。
ちなみに、子供は・・・・・優秀。そこらへんの大人よりも遙かに賢い。
そんなふたりを中心に個性的なアパートの住人も含め
一夏のおかしな物語がコレよ。

って感じで伝わるかしら?うん、面白いよ。
だって、大杉漣さん出てるし!!・・・・ていうかね、
本当に俳優人が個性的で面白い。
ちなみに、大杉漣さんは資格ばっかりを取りたがる"資格馬鹿"
んで、木村多江さんは"男性アレルギーの元ホステス"男の人に触れると
発作を起こしちゃうんだよ〜〜。
あとは〜、知らない役者さんだったんだけど手塚とおるさん。
この人は"ランジェリーフェチ"と来たもんだ。
本当にねー、面白かったよ。おかしな人達でしょ?
うん、本当に、一番の常識人が8歳の子供ですからね〜〜〜。
面白かったっす。


☆新撰組!!土方歳三 最期の一日☆(NHK 1月3日放送)
山本耕史さん格好良い〜〜〜(笑)でも、1シーンしか出てこなかった
オダギリさんがーーーー素敵(爆)
てかさー、回想シーンに出てきた藤原竜也扮する沖田総司・・・・
け・・・化粧濃くないっすかっ!?????超ビビッたんだけど!!!!

このドラマはね〜。なんとも。
まぁ、私はそこまで歴史に詳しい人間ではないので
どーも言えないけれど(笑)
若干話が違うってのはわかったけどサー(その時歴史は動いたで前観たから)
でも、それはそれで良いんじゃないのって感じだったよ。
てか、本当に土方さんの最期は・・・・すごいよねー。
ほんと、諦めちゃいかんのだよねーーー。

そうそう、市村鉄之助役の池松壮亮くん・・・・可愛かったね〜〜!!!!!(笑)
めっちゃ可愛かった!!!!・・・って今調べたら
この子「ラスト・サムライ」にも出てるよっ!
去年の大河の最初の頃の放送の義経役もやってたみたいだよ?
私も最初の頃は見てたからな〜・・・・でも、覚えてない(笑)
観たことある顔かも〜とは思っても・・・・ねぇ?


☆アンフェア☆(フジテレビ系 火曜放送 第2話)
やべぇっすよ。アンフェア超面白いよ。
もー、皆が悪さしているようにみえてくる。
だって、検察官にも今回不審な動きをするヤツがでてきたからね〜。
つるんでるのか?えー、でも、皆それぞれに関係性はないはずなのに
なぜこんなことになっているのか???
これはもう、気になりますなー。早く来週が観たい。
まぁ、一番次の回が観たいのは時効警察ですけど←うるさいですよっ!!




あー、今日スタートの神はさいころを振らないを観る為にも
昼間のうちに課題を終わらせないといけないのにっっ
全然ですよ自分。。。。。(笑・・・えないよっ!!


posted by コウ at 12:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こそこそ((・д・)




Σ(・∀・)!!







(*´д`*)ハァハァ









市村に激しく反応しすぎたはづきさんでしたー(笑)
ピスメと友達を思い出しました(歴史ヲタ)
あああ、なんかちょっと見たかったかもしれない!!!


大泉のは最後だけ見ました、おとーさんっ!!のとこ(マテ)
アンフェアは今一番好きでやんす(*´∀`*)
篠原さんの裸体が非常にきれいなラインで(どこを見てる)
うひょ。何気に濱田マリがすき(字に自信はない(笑))



よし、新研修いてきま!(何をしている)
Posted by はづき at 2006年01月18日 12:54
ピースメーカー!!!!ですよねっ!??
2巻までしか読んだ事なくて(中学時代、友人に借りた)
でも、あれ好きっす☆
そういえばアレは鉄之助でしたっけ!??懐かしい!
アニメやってたこと今知った(爆)
ありゃぁ、漫画で軽く感動しやしたー・・・。
やべぇ、また読みたくなってしまいましたよっ!!
んでっ、ええ!!ドラマの鉄もめっちゃ可愛かったですよ!!
ありゃぁ、みた方が良かったっす(笑)

あー、おとーさん!!のとこって。
ガッツリ最後じゃないですかっ(笑)
そこだけみたら・・・・感動が・・・・!!!!(笑)
でも、おいらはアソコで感動するどころか
笑ってましたけど。洋ちゃん、お父さんて呼ばれてるよっ!
洋ちゃんがお父さんだよっ!!!て。

アンフェアの篠原さんの裸体は私も
物凄い注目です(変人)いや、けど、あのラインは
本当に綺麗だと思いますよ!!!!びっくりしましたもん。
濱田マリさんってあれですよね、情報集めてる人!!
私もあの人好きですっ!!面白ひvv
いやー、ほんと、アンフェア観て良かったっす。
最初観ない気でいましたけど。面白いですよねー。

新研修頑張ってくださーいっっ!!!
ていうか、コレをみる頃は「お疲れサマでしたー」ですかね?
Posted by コウ at 2006年01月18日 14:56
ピスメに反応した奴がここにも一人…(笑)
ピスメは全巻持ってますよ!
なんならお貸ししますぜ〜☆(テスト前っ!)
…でも本当に反応したのは…土方歳三…っ!
そ・そんなのやってたの…?!凄く見たかった…!!
ううぅ、コウちゃんからテレビの情報を仕入れる度に凹んでるめだかです…(苦笑)

アンフェアもね〜篠原涼子さん大好きです(*´∀`)
いや、彼女は美しいっすよ。うん。
「馬鹿かお前は」って台詞も好き(笑)
…とか言いながらいつも「ながら」見であんまりちゃんと見れていない現状…orz
最近ずっとそうなので…来週はちゃんと見たいです…。

それじゃ、お互い課題頑張ろうね〜。
因みに私、まだ真っ白だから☆( ̄ー ̄)b+
Posted by めだか at 2006年01月18日 15:16
ピスメ全巻持ってんのっ!??まじでっ!?
ヨ・・・ヨミタァィッスーでも、テストがコワヒー・・・!!
土方さんやってましたよ☆大大大好きですからだいぶ前から
要チェックだったんですな♪てか、本当にねー
めだかっちが家に来れれば全部見せてあげることが出来るのにネ;;
もー、おいらテレビっ子だから!ほんと、色々観まくってるからねっ

「馬鹿かお前は」は私も好き〜〜♪格好良いよね〜。
綺麗なおねーさんな篠原さん。出来る女な篠原さん。
良いっすよね〜〜♪
って、めだかっち!ちゃんと見てないのかぃっっ!!
あはは、まぁ、それも良いとは思うけどぉ〜〜♪
てか、私は逆にドラマとかのながら見は出来ない人です;;
だって、話がわからんなるじゃないか!!!
んで、改めてちゃんと見るとか言う阿呆なコトし出すからねアタシ。
そうねっ、でも、うん、1度くらいはちゃんと見てみると
面白いかもしれないよ。いや、わかんないけどね。うん。
まーとりあえず、めだかっちは時効警察忘れんように
しなくちゃね(←だから、しつこいですよっ笑)

課題ー、あたしー、7時間ぐらい掛けて未だに1ページ目半分。
あー、終わる気しないよー(笑)
でも、うんっ、お互い頑張ろうな〜〜〜♪
Posted by コウ at 2006年01月18日 16:05
ピスメ全巻持ってるよ!ヾ(*´∀`*)ノ
最遊記も集めたことがvV(関係ない)





え。こっそり主張した今年で22歳メスです(笑)
軽く流してあげてください、若さとイオンが欲しかったんです(ポカリ)

あんふぇあ。
ベジタリアンの前に積み上げられたキャベツが羨ましかったのは内緒です。

アンフェア≠アンペア

書いてみたかっただけです!酔ってません!元々絡みづらいんです!(あ)
そんな時はスルーの方向で!
Posted by はづき at 2006年01月18日 23:51
あっ、ピスメはやっぱ揃えるべきものっすかねっ!???
なんて言いつつおいら漫画は買えません!
あー、最遊記懐かしい☆以前集めてましたけど・・・
新刊がなかなか出ねぇーとか思ってうっぱらいました←おい!

いやっ、おいらたちも決して若かぁないですよ!!
特に、精神的・・・あっ、でも体力的にもだな・・・
ねっ、めだかっち(巻き添え

てか、若さとイオンに無駄に反応する私はマシャファン。
はづきたんもですもんね〜〜♪えへへ、ポカリですよね〜〜vv

あっ、キャベツ!!あの積み上げ方すっげぇ笑いました。
しかも、周りは普通にしてるしよーみたいなね。
ベジタリアンも最初だけ軽く驚いて後は普通に食うのかよっていう。

アンフェア≠アンペア
な気持ちとってもわかります☆書いてみたかったのもわかりますっ!
だって、私もそういう人間だ・か・ら♪(←ほらココ無意味
てか、そんなはづきたんがあたしはやっぱり大好きなんですっ!!
(話の前後関係はもはや関係なくなってる気がする)

ごめんなさい、私こそ、レポートで頭溶けてるのを言い訳に
テンションまかせなこんなお返事で・・・!!
Posted by コウ at 2006年01月19日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。