2006年01月17日

ディズニー情報。

えーっと、まず、ディズニーストアのレイアウトが変わってました。
前よりだいぶ使いやすくなってる☆
少なくともドナルドファンの私にとってはっ!!!!
そうなんですよっ!キャラクターとかその他
欲しい系統の商品(バックetc.)を入れてグッズ検索出来るシステムが
付きましたっっっ!!!今までディズニーモールにしかなかった
あのシステム(笑)ストアのHPにも導入されました!←なんとなく大袈裟

それから、私知らなかったんですけど
東京ディズニーシーにもシングルライダー(シングルライン)は
存在するんですねっ!

シングルライダーってUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にしかないんかと思ってた。
個人のブログをみて知って・・・慌てて公式サイトをみに行ったんですが
一切そのことについては書いてなかったように思います。
でも、「実際あるらしい」です!!!!
2002/07/21〜シーの方で導入されているんですって☆

シングルライダーを利用するにはっ!!!!!
それ専用の通路があるらしいですよ〜。
ということで、シーに行く人は知っているのかな?
私行かないから知らなかっただけかな?まぁ、気付かなかったら
係りの人にきけば教えてくれる♪
ちなみに、シングルライダーがある乗り物は
「海底2万マイル」
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」
「レイジングスピリッツ」
と、センター・オブ・ジ・アース以外の大物たち。
特に、レイジングスピリッツはシングルライダーかなり御得のようです!
だってね〜、今はどうか知らないけど2時間待ちを10分で乗れるんだっ!
そりゃー、得だべっ!!!
今度行った時には使わなくっちゃねっ!!!
今年の秋また新しいアトラクション出来るしね♪
タワー・オブ・テイラーだったっけ??
それもきっとシングルラインは導入されるだろうから〜〜・・・・
そしたら結構シーも楽になるんじゃないかしら??色んな所に分散するから。
まー、わかんないけどねー。

あ〜ぁっ!!気付いたらあと10日でTDSですよっ!!!
おっほほぉぅっ!!!楽しみでんがなっ!!!!
まじで、レイジングスピリッツ乗れっかなぁ?
乗りてぇなぁ・・・。でも、ショーがどんなもんなのかはもっと気になるところよねっ!
あんまり情報出てないから・・・ドキドキだわっ!
posted by コウ at 00:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。こんにちは。ディズニーおたくで、シングルライダーは常連の者です。いつも1人でインパしてるので。27日にTDSへ行かれるのですか?いいですな。俺は定期試験でいっぱいいっぱいの毎日です。しかしディズニーの事を思うと、なんでも頑張れます。初めてなのに長々と話をしてしまったので、この辺で失礼します。
Posted by TDSおたく at 2006年01月23日 16:03
TDSおたくさん、はじめまして!コメントありがとうございます☆
シングルライダー・・・・私、実は乗ったことありました!人に言われて気付いた私です(笑)でも、ほんとアレがあると楽ですよね〜〜〜!!!

はいっ、27日はシーのベイサイドビートに行ってきます!いや、私も試験期間中ではあるんですけれど・・・コレに行かなかったら逆に集中できないわっってなわけで(笑)

そして、「ディズニーの事を思うと、なんでも頑張れます」の一言っっ!物凄い共感しますっっ!!TDSおたくさんも定期試験大変そうですが、ディズニーに春休み辺り行くためにも(?)頑張ってくださいっっ!!!

コメント本当にありがとうございました!またのコメントお待ちしてます♪
Posted by コウ at 2006年01月23日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11789783

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。