2006年01月15日

名前なしなバトンでござんす。

明日は2科目も試験があると言うのに携帯買って・・・
いじりまくってて・・・・やっと携帯を終えたと思ったら
パソコンな完全に現代に侵されているコウです。

さて、めだかっちから強奪して来たバトンでござんす♪
名前がないやつみたいだよぉ?


01☆PC歴は何年?
単なるPC暦で言えばきっと小学校低学年〜位だから
12・3年?最初はやっぱりペイントばっかで遊んでたね〜。
ちなみに、ネット暦は9年位になるんですかね?
そうですね。9年です。


02☆PCを始めた、きっかけは?
お母さんがやってましたからね〜。
それこそ、昔、50音表になってる玩具。
なんていうんだろう「あ」を例えば押すじゃない?そうすると
パカッて開いて「あり」って文字と絵が出て来るみたいな・・・。
今のはさ〜、押すと音楽流れたり喋りだしたりするけど
そんな電気的なコトは一切なくて。。。。ていう。
それがさ、押す時にキーボードに似た「カタカタ」ってなるんだな〜。
だから、それをキーボードにみたてて
あとは「あいうえお先生」ていうやつだったかな?
現代で言う、落書き教室?あのぉ、蹉跌がボードの中に入ってるから
磁石が付いたペンで書くといろいろ落書き出来るあれ!
それをモニターにみたてて・・・・・・
『あたしのパソコン』を作って遊んでました。母の横で(笑)
その位興味と憧れが昔からあったんだよ。
てか、この説明長いよっ・・・!!!


03☆何色がスキ?
オレンジ、黄色等の基本明るい系。
けど、最近、濃緑等の色も好きv


04☆スキな言葉は何?
ありのままがいい
ってこの間も答えたよねぇ♪


05☆では、嫌いな言葉は何?
「〜らしく」「〜なんだから」が嫌い。
例)「女の子なんだから言葉遣いは丁寧にね」とか


06☆あなたを四文字熟語で表して下さい。
天真爛漫 右顧左眄 ですかな?あら?ちょっと矛盾してるかしらん?
うん、そんな矛盾もありアリですよ。


07☆あなたが今、ハマっている音楽のジャンルは?
ジャンルで・・・ていうのはあんまりないかも?
J-POPを基本として聴いてるけど、でも、洋楽のロックも
バラードも何?色々好きなのあるし。
HIP-HOPだって、時に聞くときもある。
うん、だーかーらっ!私は雑食性♪
まぁ、8割ポルノグラフィティ&Tamaですけどね。
(彼らの楽曲のジャンルも広いから〜〜〜♪)


08☆人生とは何?
例外を除きほとんどの場合「絶対続けていかなければならないもの」
それ以外に関しての定義は十人十色、自分で決めなきゃ駄目だと思う。
ちなみに、私の場合「楽しむべきもの」ですかね。


09☆北斗の拳と言えば?
ケンシロウ
「あーたたたたたたた!!!!!」
「お前はすでに 死んでいる」
昭仁さんと晴一さんとTamaちゃんの好きなモノ


10☆ギャル字、許せますか?また、読めますか?
別にどうだって良い。
ただ、出会って日が浅い人間、関係性が浅い人間とかが
ギャル文字ばかりのメールを送ってきたら
「あー、日本人の礼儀って言うのはこうして失われていくのね。
 敬語が・・・・何か勿体無いわねぇ・・・」などと
思いつつも結構キレると思う。
読めるか読めないか?・・・・時間をかければ読めるんじゃないかしら?


11☆最近、流行のA−BOY。何の略?
秋葉BOY?ゴメンナサイ、コレしか思い浮かびません・・・!!
そういえば、B−BOYはBAD-BOYの略ですか?
・・・・あー、BREAK-BOYの略だって。
いや、違うよっ!!それは最近の意味のBだろ?
あたしが行ってるのは、ビーバップハイスクールの・・・・
って、コレにはB−BOYなんて出てこないのか!??(大混乱)


12☆天井を見て下さい。何が見えた?
天井。
えーだめぇ?こういうIQサプリでもある系な答え←サプリになってねぇヨ簡単すぎて
でも、天井見てんのになんで天井以外の物が見えるんだよ!??
おかしーだろぉ?やっぱり。


13☆運命を信じていますか?
信じてないっす。口では言うかも知れんけど
でも、信じちゃいない。
て言うかなぁ・・・信じる信じないじゃないって言うか。
もしかしたら「私がここに生まれて来たのは運命♪」とか
「ココにそして、この時代に生まれて来たのは運命♪」なのかもしれないけど
そんなこと言ってたらきりがない。
それに「私がこんな点数をとってしまったのも運命♪」なぁんて
やりかねないから・・・・(笑)それは単なる私の努力不足以外の何もんでもないからね。
うん。そういうのを全て「運命」などと言う言葉に置き換える
コトはしたくない。って思ってるってコトはやっぱり信じちゃいない。


14☆言われて嬉しい言葉は?
「ありがとう」
ていうか、心の篭っている温かい言葉が好きです。


15☆煙草の値上がり。どう思いますか?
どーでもいい。根上がってまで吸って居る人は大変だろうけど。
関係ないし。


さーて、こっからはシークレットらしいっす。
質問文はナシでガシガシ答えていきますよ!!!
でも、こういうの面白く答えられない自分が嫌だわ。


16☆右・・・・あっ、左の時もある


17☆そんなのっっ・・・・覚えてないっす。
  ローラースケートで相当。


18☆つけたくない


19☆ 生まれた時のお姿ですよv


20☆濡れないように・・・なんとか頑張る!!!


21☆え?わかんない。経験ナシ。


22☆舐める。それから噛む。


23☆吐き出す


24☆19回


25☆ス キ ライ!


26☆ピンク


27☆いく!かな?・・・微妙、いかないかも・・・。


28☆昔のでいうと・・・30回近い


29☆思考外


30☆お疲れさまでございます。


31☆放置プレイで
posted by コウ at 17:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。