2006年01月12日

自分を例えるとバトン

あのさ〜、言って良いかなぁ?
このバトンのネーミング・・・・微妙!!
まんま過ぎて・・・まぁ良いけどさ〜全然、なんら不服はないけどさ〜!!!

兎光ありすからまわってきたバトンだぜ!!!


「自 分 を 例 え る と バ ト ン」
1、自分を色で例えると?
自分じゃぁオレンジだと思っているのよね〜。
てか、オレンジとかイエローとかが昔っから好きだし♪
まぁ、最近、緑や黒系にばっかり手を出しているけれど・・・
でも、元々好きなのはオレンジなのよ?
てか、明るい色が好きなのぉ!!(最近は暗い色ばっかだけど(笑))


2、自分を動物に例えると?
「しつけに失敗した大型犬」とよく言っております。自分では。
うん、あのね?
・落ち着きがない ・馬鹿 ・デカイ なので
しつけに失敗した(落ち着きがない、馬鹿)大型犬(デカイ、性質悪い)なのです。
ちなみに、友人からは
「リス」⇒初めて言われたーーー!!!小型だよ?小さいよ??
     ・・・・あっ、落ち着きのなさで考えたらリスだったんだって(笑)
「キリン」⇒最初「ゾウ」かと思ったけどゾウじゃぁ何かなぁっと思って
      他にデカイ動物をさがしたらキリンだったそうな。
      そうねっ、キリンの様にスリムボディ目指すわ!!(笑)


3、自分を好きなキャラで例えると?
家族にはよくドナルドにそっくりって言われます。
ワァワァ煩いところとか・・・でも、最終的には気使いをする?ていうか
なんて言うかそう言う感じがにているらしいよ!!やったねっ!!
ドナルドダック大好きだもんネッ!!!
あー、そうそう、同じく家族からはトトロのメイにそっくりだと。
えぇ、そうですよ。私超頑固者ですよっ!!!ついでに、
姉貴の後いっつもくっついてって遊んでましたよ。
泣き方もメイみたいに他人の言葉なんて一切耳に入れるもんかっ!!的な
そういう大声の泣き方でしたよ。
でも、そういうのも良いじゃないっ!!メイちゃん好きよ?とっても!!!
・・・・・・・通ずるものがあるから・・・・・(笑)


4、自分を食物で例えると?
あのさ〜、料理に例えるんならまだしもさ。人間を食物に例えるの難しくね?
こんな、色んな面を持ち合わせている人間をさっ!!食物に例えるだなんてっっ!!
ちなみに、おいら学校の友人に聞きましたら・・・・
3人ぐらいに聞いたんだけどミィンナ答えられないでやんの(笑)
えー、あー、私は未確認食物ですか、あいっ了解。
なんてブゥブゥ言ってたら一人が
「あっ、キノコで良いんじゃない?色んな味するよ」って言うてくれました。
と言うことで、キノコです。
ええ、松茸、椎茸、シメジ、舞茸、・・・・・いろんな面を持っております。
そして、全てに共通して言えるコトは「独特」であること。「変人」であること。
って、そんな感じですか?へぇへぇへぇ!!!


5、次回す人5人を色で例えると?
面倒臭いんで持ってきたい人持っていけー!!!
posted by コウ at 21:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11622068

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。