2006年01月09日

読みたいよぉ。

そういえば、新年になってから・・・ていうか、年末から
自宅にて一切観ていません・・・春休みまで読めないかも;;

でも、今は布団で寝る前に軽く読める本が欲しいです。
この間図書館に行った時は1冊しか借りて来てなくて
ソレは今母が読んでるんですよね;;

なんかないかなぁ?
なんだか、最近とっても辻仁成作品が読みたくなってきました。
辻さんの作品は私はまだ「冷静と情熱のあいだ Blue」しか読んだことないんですけど
あのぉ・・・江國香織さんが「冷静と情熱のあいだ ROSSO」の方を先に読んでから
辻さん作品を読んで・・・。そしたらね〜〜!!!
江國さんのだって、描写がとっても綺麗で面白かったんだけど
辻さん作品の方がもっと・・・なんていうか、話に入りこめる感があったんだよね。
そのあとで辻さん作品色々読もうと思ったんだけど結局受験云々で読めなかった。
なんか、そしたら、今になって気になりだしたよ。

それからね〜、吉本ばななとかも一気にガーーーッて読みたい。
軽い本が欲しいなぁ・・・・火曜日にでもまた図書館寄って帰ろうかなぁ・・・
あー、本読みたい読みたい読みたい。

でも、もうそろそろテストだからなぁ・・・辞めとこうかしら・・・。
posted by コウ at 00:35| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
今「自宅にて」、寝る前にちょこっとずつ読んでるところですw
一気に読もうと思えば読めるんだけど、なんか一字一句しっかり読みたいなぁって思って。
前から思ってたんですけど、実習とかモルとか出てくる辺りからして、コウさんって理系ですか?
私も実習ある学部なんですよ〜。化学系に近いです。
実習&レポート、大変ですよね!
私ももうすぐテストなんです。
もしかしたら、一字一句とか言っときながら、現実逃避に「自宅にて」を一気読みしちゃうかもしれません^^;
Posted by みなみ at 2006年01月09日 15:34
ちぃっす!
私も最近あまり本読めてないわ〜…。
色々読みたいけど時間がないのね(-.-;)
しっかし「冷静と情熱のあいだ」も気になってきたな…!
今度時間が出来たら読んでみたいと思います♪
あ、吉本ばななさんの本なら9冊程持ってるから、もし良ければ貸しますで☆^-^v
Posted by めだか at 2006年01月09日 22:31
>みなみさん
ですよねっ!!一字一句しっかり読みたいですよネ☆
そうなんですよ〜〜・・・!あっ、でも、読むとなったら
一気読みしちゃうのもわかります(笑)
「面白いなぁ・・」なんて読んでると、あれっ!?読みすぎたって
なりますよね(笑)タイムスリップしているって言う。

それで、私は理系ですよ〜。そして、私も化学系。
生体工学・・・バイオを学んでます!!
本当に、レポートは大変で・・・・嫌いです・・・!!
実験やってる時は楽しいけれどまとめるのがねぇ・・・(笑)
そして、テストっ!!ほんと、この時期大変ですよネ!!
お互い頑張りましょうっ!!
えぇっ!辛くなったら「自宅にて」での現実逃避は必須です!!
戻ってこれなくなっちゃうかも・・・ですがっ・・・!!!

>めだかっち
読めないよね〜本。とか言いながら早速、昨日まだ読み途中だった
ノルウェイの森を引っ張り出してきて再び読み始めたよー。
軽い本を読むと心に決めていたのに・・・
村上春樹・・・私にとっちゃぁ重いです(爆)
でも、interestingな興味深い面白さがあるから好きなんだけどネ♪

冷静と情熱のあいだは是非!BlueとROSSOを両方読むことお勧めしますっ!
正直、もう内容を紹介できるほどはっきりとは覚えていないんだけど
でも、江國さんも辻さんも綺麗だから。描写がっ!
結構グダグダだった記憶はあるけれどそれはそれで☆
うん、余裕のあるときに是非どうぞ!

ばななさん作品持ってるの?うわっ、私何読んだんだろ?
結構読んだんだけどな〜キッチンしか作品名が頭に出てこない・・・!!
うわぁうわぁ!!でも、借りたいな〜〜〜♪
Posted by コウ at 2006年01月10日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。