2006年01月08日

"ベイサイド・ビート"

以前、ここにも書きましたよね。ディズニーシーの
3日間限定イベントッ!!!1月25・26・27日!!!
私、コウ。

行 っ て 参 り ま す ! !

1月27日のチケットを頂きまして。
それでも、31日にテストがあるのでずっと悩んでたんですけど
でもね、でもっ!!!姉貴が行くって言うんだもん!!!!
嫌ジャン。ずっと勉強してて「ふぅ」って思ったら
シーで楽しんできた姉貴が来たくとかっ!!!
まちゃまちゃばりに「はぁぁぁっ!????」じゃん。
行きます、行ってきます!!!!

楽しんできますっ!!!!!

うっほほ〜い!!今年はえぇ年じゃぁっ!!!!
シーに電車で行くのは今回初〜〜♪
コウはシーへは中学の卒業遠足(バス)、そして、あとは
家族としか行ったことないっすからね〜〜〜♪
やった!ディズニーモノレール?しらんけど、乗れんじゃん!!
窓ミッキーじゃん!!!(笑)←興奮でテンションおかしいよ。



早速、カレンダーにグリグリと書いてしまったよ♪
やばいよ、楽しみ過ぎるよ。
基本的に遊びの1週間前、1週間後の計2週間は
その遊びのことを考えまくって興奮しまくる人間ですが
今回、1週間前どころじゃないかも。今から興奮☆
テスト期間中に行くってのがまた イイヨネ!!!←良いのかっ!?

えへへ、へへへvv
テスト勉強頑張りますっ!!!ディズニーの為に!!
ドナルドの為にっっっ!!!!!
やばーい、ホントにさっきから顔の筋肉おかしくなるんじゃないかって位に
笑って・・・いや、そんな可愛らしいもんじゃない
「にたついて」ばっかり〜〜。
ほんとに「にやにや」している気持ち悪い子ですよ;;

良いんだもんね〜〜♪シーに行くのは2年ぶり位になるのかな?
自分じゃ正直行こうとしませんからね(笑)だって、まだまだ・・・!!
ランドのスプラッシュ・ビックサンダー・スペースマウンテンを
順番に乗りまくっているコウからすると・・・ねぇ?
てか、シーってショーに力入れてるからさ?
友達とワー!!ダーーー!!!ウヒョーーー!!!じゃないのよね。

へへへvでも、シーも好きですよ♪てか、乗り物乗れんのかなぁ?
レイジングスピリッツ!!!!めっちゃ乗りたいっす!!!楽しみだなぁ!!

そーそー、グッズを見ていたんだけどそしたらさ、
ランドのグッズで可愛いのがあった・・・犬被ってるディズニーキャラクター。
ミッキーがプルート被ってて・・・
ミニーが101匹わんちゃんのダルメシアン。
ドナルドがね、わんわん物語のトランプ(シュナウザー)をねっ、被ってるのっ!
デイジーは同じくわんわん物語のレディ(コッカースパニエル)なの。

シュナウザー好きなんだよね〜〜!!!!
ミニチュアシュナウザーはロクさんですがっ!!
スゴロク(晴一さんの愛犬)さんですが!!
いやぁ、良いなぁ。ぬいぐるみ欲しいなぁ。ドナルドの。
うん、置く場所ないけど。最近ベッドにすら置けてないけど。

あー、楽しみだー!!!
posted by コウ at 01:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11442949

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。