2006年01月04日

頭と心

トラックバックについて。
「関連性がある記事にトラックバックをとばす。
 自分のとこでもこんなの書いてますよ〜
 合わせてみると情報量UPですね!!」と言うのが基本←ちょっと違う?(笑)
なのに・・・なんだ?最近そういうのじゃないのが増えている。

まぁ、元々あっち系のヤツ。うん、もっと言うならポルノグラフィティの
辞書で引いた意味類のヤツね。(ずばり言い過ぎです)それは全部消去して来た。
それは前から多くある。から、別に良い。
それに、ずばり書いてくれればコッチだってばっさり切りやすい。

けど、最近サクラ的なヤツからのTBが増えてきた。曖昧なの、曖昧!!
・・・・ように思う。でも、微妙。そこの判断は微妙。
あくまで私の視点からみると"サクラ"なやつ。
個人の日記みたいのん書いてるけど読み進めて行くと"出会い云々"
正直コレをどうしようか今悩んでる。
もしかしたら、本当に個人の日記なのかもしれない。
まっ、10中8,9違うと思うけどね。(だからサクラって感じるんだもの

コレに関して・・・コウ個人的には嫌だから消したい
何か・・・だって、結局はあっち系な訳じゃないですか。最終的には。ね?
いや、確かにこのブログ"ぼやき"が記事のだいぶぶんを占めていて
くだらないですよ。んで、このブログのぼやきは世間一般の
"日記"に限りなく近い・・・というか"独り言"です。
そして、あなたのところも出会いが〜て言ってる"独り言"ですか・・・。
だからそういうジャンル分けで言うとアナタのところと同じなのかもしれない。

でも、TB飛ばすほど近くはないんじゃない?

ていうのはやっぱり私の個人的意見なんだけれども。
でも、ここは私のブログ。言っちゃえば私が法律
だから、ここでは私がどうしたって別に良いじゃないっ!!!

・・・・・と思って考えてみるとそうでもないことにも気付き始める。
確かにこのスペースは私のブログ。
だけど、このスペースはどっちかって言うとウェブ上から
借りて作っている・・・そんな状況に近いんじゃないかと思う。
だから、明らかにソレとわかるもの以外は消しちゃいけないのかなぁ。
まぁ、いけないは言いすぎだとは思うけど・・・
(基本的に"私の"ブログであるわけだからね)
うん、この辺微妙。


と、ココまでの話が最近増えてきたコウ視点で言う"サクラ"ブログからのTBへ
対策を立てたい立てたい!!!!と、叫ぶ心に対して
え〜、そんなの対処していたら結構な量になって面倒くさいじゃない、
と宥める頭の葛藤です。激突!頭と心っ!!!の模様です。

まぁ、今んとこ・・・むかつくは確かにむかつくけれど
そいつを消す為の手間をかけてやるのが面倒だぜ!!!
ていうか、そう言う手間かけてやんの自体が癪だぜ!!
というわけで、消しませんですよーーー。


あー、結局グダグダ文章。っつーか・・・・・眠いよー。
posted by コウ at 15:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中に失礼しマース!
メールで起きてしまったらゴメンなさーい!(よくある

そういうコメント&トラバ。
迷惑だよねぇ(ノ´∀`*)
私なんかはもう関連性ないなら無視。(酷
消す消す。
お友達ならまだいいけれど、いきなり来ていきなりそれ?
みたいなので、内容が、へぇソレ。なら消す。
消してしまえw(酷


お友達でコメントにレスがつかないのはとても悲しいですが_| ̄|○

たしかに、借りてる場所ではあるけどね。
うん。迷惑なものは迷惑。(あ
ブログのアクセス向上を計りたいなら、中身をよくすべきで、
やってる人の所にコメント&トラバして人を呼び込んでもあまり意味はないのよね!
そんなことしてる間にお客さん来て帰ってくんだから(店か

あれ、長いw
Posted by はづき at 2006年01月05日 01:37
ども〜、早起きじゃないっす(笑)夜続いてます!!

関連性なかったら消すっ★ほぉぉぅ♪素敵!
っつーか、やっぱそうして良いっすよねっ!!
ものすごい、納得っ!!!
ほんとほんと、消してしまってALL OKねっ!!

てか、他人の家にインターフォンもならさずに
土足で入りこんでくるみたいな行為ですもんネッ(そぉ?
いやぁ、借りてるとはいえ・・・家は家ですがな。
我が家に変なコトするんじゃありませんですなっ★

お〜〜!!!そうかそうか!!!(大納得
んじゃ、これから早速ビシバシ消して来たいと思いまっする♪
素敵コメントサンキューさんですっっ!!!
Posted by コウ at 2006年01月05日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。