2005年12月22日

ORICON 年間ヒットチャート

ジャンジャカジャン☆発表になりました!!!
2005年度(2004年12月6日付〜2005年11月28日付)年間チャート!

てなわけで、シングル・アルバム・そしてアーティストトータルセールス
ポルノグラフィティはどこぞに入っておりますかなぁ???

まずはっ、年間シングルチャート!!!
ポルノグラフィティは・・・・
38位 ネオメロドラマティック/ROLL
89位 NaNaNaサマーガール でしたっ!
個人的にビックリしたのは全力少年が77位だってこと。
あれ?もうちょっと売れてなかったっけ??
ていうか、やっぱりORANGE RANGEは強いなぁって思う。
高位置にいっぱいランクインしてるもんね。すごいわ。
そして、ジャニ系もやっぱり強い。てか、修二と彰すごすぎです。
ほんとにさっ。だって・・・11月2日に発売されたのに・・・・
入っちゃうんだものねぇ???すごいわっ。


そして、年間アルバムチャート!!!
29位 THUMPx 入ってましたぁ!!
ついでに、ORICONの人のコメント欄に「"洗練"ポルノグラフィティ」と
一言載っていましたよ。へぇへぇへぇ〜〜!!!
アルバムでここにはいるのはなんとなくすごい気がするっ!!
えへへ、やったねポルノグラフィティ!!
その、コメントの所にも書いてあったけど倖田來未さんスゴイよねぇ?
ほんとに、シングルチャートじゃぁそんないってなかったけど
アルバム馬鹿売れじゃない?すごいわ〜〜。ねっ。


んでんで、アーティストトータルセールスランキング!
17位 ポルノグラフィティ だよぉん!!
これは、すごいことよねぇ?
おめでとうございますだネッ☆
でも、倖田さん3位って・・・すごくねぇっすか?
アルバム強しっ!!てことですかね?
それでねっ!?Def Techの安値でありながらのトータルセールス14位。
これってスゴイことなんじゃないの????
良いもんね〜Def Tech。好きよ?うん。


まぁ、今年は・・・今年もっ!!RANGEは強かったってことでっ!!
あれ?そういえば、KATCHAN抜けたの今年だよね?そうだよそうだよ。今年だよ。
それでも、こんだけ活動しているORANGE RANGE。
なんだか、物凄いね。大変だね。ちょっと心配になっちゃう感じじゃない?
平気なのかなぁ?だって、リリースの他にもライブとかやってたりするでしょ?
しかも彼らって・・・東京に移り住んでなくて
あくまで本拠地は地元みたいなスタンスとってなかったっけ?
あれ?その情報は既に古い話なのかしら?
でも、もしそれが今でもそうなら・・・・すごいよねっ、ほんとに。
posted by コウ at 03:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10920349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。