2005年12月17日

≪空中ブランコ≫

未だレポート1文字も書いてませんが何か?
・・・・・・もぉ、やる気起きやしないです。


今日、図書館に行って予約していた本を取ってきました♪
帰りの電車でその中の一冊≪空中ブランコ/奥田英朗≫を読み始めたんですけど
最高に面白いですっ!!!そして、とっても読みやすいっ!!
伊良部という一風変わった医者の元へ通院する患者達それぞれの
短編集になってるんですけど・・・・
伊良部好きっ!!!もぉねっ、すごいのっ!!!
全然、物怖じしないし。こんな人傍に居てくれたら面白そうって言う。
うん、全然人との間に境をたてないような人。
でも、絶対馬鹿じゃぁないと思う。けどぉ、賢そうってわけでもなくて

独特な雰囲気。

コレが良いんだなぁっ!!!本当に本当に、面白いですっ!!!
学校から帰ってきてバイトまでの1時間。
レポートやるつもりでしたがうっかり本読んじゃいましたし・・・・(笑)

あ〜、面白い☆とっとと、やることやって早く続きが読みたいですっ!!

そぉ言えば、東野圭吾さん原作のドラマ?がやるっぽいですね。
百夜行でしたっけ?CMをチラッと見たんですけど。
東野さんの作品も面白いですよぉっ!!って言っても自分、トキオしか
読んだことないんですけど。。。。
でも、トキオはめっちゃくちゃ面白かったですっ!!
あ〜、今度トキオのことも書いちゃおうか。
うん、今説明するほどの時間はないんで。
本当に、本て面白いですよねぇvv
posted by コウ at 01:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10745816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。