2005年12月07日

図書館虫

コウは本を読むのが好きです。でも、大抵は本は1回読んだら
あまり読み返さないタイプなので購入はしません。

そんな、あたしは、図書館が大好きです☆

沢山の本をタダで読める場所☆(貧乏の本音
良いですね〜〜♪
ってことで、最近調子こいて読みたい本一気に予約して・・・・
溜まってたりします(爆

コウは寝る前に1時間程布団に入ってでしか本を読まないので
しかも、同室の姉貴が先に寝ると読めないので
なかなか読む時間は少なくて進みは遅いんですよね〜それなのにっ!
沢山予約しちゃってま〜。しかも、確保できちゃったりしてま〜。

現在読んでる本「池袋ウエストゲートパーク/石田衣良」
予約確保できた本「空中ブランコ/奥田英朗」「ラッキーマン/マイケル・J・フォックス」etc

とりあえず、確保できた本は一番遅くて22日までに取りに行けば良いから!
なんとかなるかな〜〜♪
さぁて、まぁ、そんなわけだから、今日は久しぶりに早めに布団に入って
本を読むことにしますよー。


・・・・・でも、今日はさすがに眠いんだけどもねぇぃ。
posted by コウ at 23:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10360799

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。