2008年09月08日

雨にも負けず。

昨日一昨日と泣いて笑って素敵な時間を過ごせた。
横浜スタジアムでの野外ライブ。
2年前のあの場での想い出も最高だったけど今年も最高。
ライブ好き。

昨日なんてゲリラ豪雨の周りのビルにドスンバスン落雷がある中w
機材とか楽器とか駄目になっちゃうヨー!!と思いながらも
(実際駄目になったのはいっぱいあったらしい・・・)
それでも、フルで公演をしてくれた
ポルノグラフィティ、サポートメンバー及び
スタッフチームに心から感謝。

階段は滝のように雨が上から流れてきてたりしたけれど・・・・
ていうか、まじで、すごい雨だったけど。
合羽を着て拳突き上げ跳んだライブは最高に楽しかったです。

もう、そんなじゃないかも・・・なんて思ってたけど
やっぱり、生は違うね。大好きだ。

鞄と・・・その中に入っていた物の被害が尋常じゃないけど・・・・
まぁ、携帯もMP3プレイヤーも壊れなかったので良かった。
ただ唯一・・・・財布が・・・・今日でもまだ湿ってるとか・・・悲しすぎ!
去年購入した大事な大切な大好きな財布なだけに・・・・ホント困る。
まぁ、平気そうなので安心したけどね。


今日で9年目。10周年の幕開け。
正直、昔と寸分変わらぬカタチで好きかと問われたら答えに詰まる。
でも、カタチは変わったかもしれないけれど
好きな気持ちは変わらない。


きっと、ずっと好き。やっぱり、ずっと追い続けるよ。


今までありがとう。そして、これからもよろしく。
posted by コウ at 15:37| Comment(25) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

[1ポンドの悲しみ]


1ポンドの福音では
ございませんのであしからず。
[1ポンドの悲しみ]
石田衣良さん作の
恋愛短編小説集です。

石田さんの作品は本当に
一気読み!!!!な感じで・・・
すぐ読んじゃいましたねー。
短編集だし。





続きを読む
posted by コウ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

[定年ゴジラ]


重松清さん作[定年ゴジラ]を
読み終わりました♪

最初は・・・私は淡々と
読んでいたんですが
段々とね、ハマッていきましたねー。

とりあえず、我が父も
もうすぐ定年・・・・。

この作品読んだら面白いだろうに。
そう思いましたね。




続きを読む
posted by コウ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

[あなたがここにいたら]


   2月13日発売!
ポルノグラフィティ 23rd シングル
 [あなたがここにいたら]


当然と言うか・・・なんと言うか・・・・
無事、フラゲ完了です(笑)


そんなわけで、只今ずっと
リピートしているわけです。


素敵なのw
posted by コウ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

『Marie Antoinette』


今日のお昼にDVDでようやく観ました!
『Marie Antoiette
 (マリー・アントワネット)』

スパイダーマンで有名な
キルスティン・ダンスト
(Kirsten Dunst)が主役の
もー、ピンクの
可愛らしい印象を受ける
マリー・アントワネットですよ!!

まぁ、スパイダーマン
全く観てない私にとって
Kirstenは『エリザベスタウン』に
出てきた女の子って印象♪
もー、そのとき
可愛すぎて惚れ込みましたww

そんな彼女が出てたので
物凄い観たかった・・・・
マリー・アントワネット
ようやく観ました!!

感想でも。
posted by コウ at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-】


先日、一気に話を進めてクリアしました。
【CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII-】

私にとって初めて買ったゲームはFF7。
初めてまともにやったRPGはFF7。
大好きなゲームはFF7(笑)
何度も記録消えて泣きながら
何度もプレイし直しました(笑)
そして、無類のエアリス好きの
私は毎回同じ部分で号泣で
しばらくゲームを進めなかったり。


そんなFF7好きーの私。
ようやく、CRISIS COREを
クリアしましたよー☆

プレイ感想
posted by コウ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レイトン教授と悪魔の箱】


突然ですがゲーム諸々の話を
していきたいかと思います。

友人にソフトを借りて
プレイ時間は23時間ほど。
とりあえず、お話は全てクリア。
でも、2つのなぞが見つからず・・・!
ついでに、
挑戦状もまだコンプ出来てません。

【レイトン教授と悪魔の箱】


これ、第1作目の頃から
絵が可愛いが為に
欲しくて仕方なくて・・・
でも、ずっと待ってたら
友人に借りることができました。
正直、謎ときゲームは
1回解けば良いかなぁと思ってたので
ラッキーです(笑)←こらww





プレイ感想
posted by コウ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

あと少し。

お久しぶりです。いきなりですが
日付が変わったので明日がライブです。

え、うそっ!?ww

あー、ほんと、年を重ねる毎に
ライブ前にはしゃぐことが無くなりました。
なんだろうねぇ。。。
あ、初のライブハウス2階席体験ですww
ライブハウス・・・・
どんだけ人がひしめきあってるのか
上から観れるのは若干楽しみですww

でも、それ以上にやっぱり、
ライブに行けることが嬉しい。
1度、ファンクラブ1次で落ちたのに
相方のファンクラブ2次の奇跡のお蔭で
行けるコトになった貴重なライブ☆
楽しみです。


あー、てか、結局
あなたがここにいたら・・・・だっけ?新曲。
ライブで聴くのが初になりそうです。
どんな曲なのかなぁww
わくわくですね♪


ライブハウスのくせに(←口悪いww)
破格のチケット代、いつも以上の期待するけど
きっと、いつものように軽く飛び越えたこと
してくれちゃうんだろうなぁって。
楽しみだよww


相方とも会うのは・・・・・・えーと・・・・
前回ライブぶり?うそww
さいたまスーパーアリーナぶりっ!?
電話はしたけどwwそうかー、久しぶりだな♪
てなわけで、大変楽しみですw

「27日、ディズニー行くぞー!!」という
普段だった大乗り気になる父からのお誘いも
丁重にお断りしましたさ(笑)
posted by コウ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

欲しいよ!








新聞を読んでたら
ナイスな記事を発見!!!!

iriverから
新しいmp3プレイヤー発売!!
その名も【Mplayer】!!!!
http://www.iriver.co.jp/product/?Mplayer
形がなんとミッキー型!!!!

めっちゃ可愛いvvvv
耳をまわして
音量とか早送りとか・・・
ランダム再生とか!

やっべぇ、
めっちゃ可愛いよぉ。
1GB!!!

とはいえ、只今利用の
iriverちゃんもお気に入りだから
変える気は無いんだけど・・・・・・・・
あー、だがしかし・・・・!!!
ディズニー好きとしては
めちゃくちゃ欲しい!!

価格は1万越えないしさ・・・・・・。
あーあーあー・・・欲しい(笑)

posted by コウ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

9th LIVE CIRCUIT

本日、ポルノグラフィティ9th LIVE CIRCUIT
“ポルノグラフィティがやってきた”の
ファンクラブ2次先行受付だったんですけど・・・・



結果
posted by コウ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

